タワイベおつです。光闇、伝説2回分貯まったぞー!!

タワイベ来たか、、
あと7階だし
かけ登るしかないな

ふと99階でエネ満タンだと気付く
無料の意味ねぇと思い
魔力ダンジョンさくっと
挟んで戻ってくると
2時1分だった、、
意味ねぇー!
(´Д`)

まあ、いいや
サクッとアスタロを葬って
召喚じゃー!


イベで光闇2枚有る!
ヒャッホゥ( ´∀`)
頼むぞ4で良いから、、


はい結果、、

いやまだ
俺には伝説も有る
おっ欠片も100貯まってるー
来てくれ凄いやつ(笑)


ちっ、、

はぁ?、、

     引退さす気か!?

コメント

このブログの人気の投稿

久々の純5キター!だがモチベの下がりきってる俺は、、、

調合の材料覚醒は直前にするべし!