またやってきました!ヴェラードチャンス!!

またやってきましたね!

ヴェラード


が、引けるかもしれない季節が!
4年近くやってますが、ずぅーっと
一番欲しいモンスターです。

貯めた召喚石960
ざっと19回は回せるな、、
まあ確率は激低だけど
今度こそ!( ´∀`)


うん
君か、、


2バチ目
来たかー??

お、おう
もう要らんな、、


あっさり終わりました、、
(´Д`)
まあそんなモンですわな、、

まあイベントは
捗りました、、
(´ 3`)


コメント

このブログの人気の投稿

久々の純5キター!だがモチベの下がりきってる俺は、、、

調合の材料覚醒は直前にするべし!