500ポインツが中々キツイ(´Д`)

どうも、お疲れ様です。

やっと貯まりました
2500ポインツ!

このイベント地味に厳しいよ、、
来週は連休突入だし
(俺はいつもどーり仕事、、)


なんとか
一回目のスキルアップに漕ぎ着けました
いろいろ上げたいの大勢居ますが
取り敢えずタリアにしとこ


いつまでなんだろ?
このイベントとダレ気味、、

5月20日までか、、
長いな
まぁのんびりやりますか、、

でも一万ポイントは行かないとな
毎日300ポインツで間に合うか、、

ガンバロ

コメント

このブログの人気の投稿

久々の純5キター!だがモチベの下がりきってる俺は、、、

調合の材料覚醒は直前にするべし!