Wシェンとカーリーの効能

やってきました日曜日
そう光ダンジョンです

2体目のルシェンと
カーリー(まだ育成中ですが)で
タイム更新を狙う!


刺さりましたね
思ってたより
凄いタイムが出ました
ヽ(・∀・)ノ

ただ
もう上に三千人しか
居ないのかと思うと
寂しいです、、

みんな頑張れ!

調子に乗って
普通魔人にも
刺さるんじゃないか?と
思い、挑戦!


はいぜんぜんダメー
そりゃそうだ
体力多いし(笑)


ノーマルタワー90F報酬


ん?!
お初かな?

でもエサだな
( ´∀`)

今日はノーマルクリアしよう!


コメント

このブログの人気の投稿

久々の純5キター!だがモチベの下がりきってる俺は、、、

調合の材料覚醒は直前にするべし!