欲しいのは出ないんだろうなぁ、、イベントはありがたいけど

新イベですね
やはり一番欲しい星4キャラ
といえば、、


これでーす!!
皆さん欲しいですよね
そりゃそうですよ
強すぎるから


普通にイベントで
欲しいのは
このあたりかなぁ
持ってないし、、



闇キャラ
かっこいーんだよなぁ、、
欲しいけど
意外に純5だったり、、


いい
(*´ω`*)


よく見たら
闇5なんて
イフリートしか持ってなかった!
(笑)
(´・ω・`)
造ったヤツね

光のコイツも5なのね、、
欲しいわー
(*´ω`*)


コメント

このブログの人気の投稿

久々の純5キター!だがモチベの下がりきってる俺は、、、

調合の材料覚醒は直前にするべし!