イフリートの背中のアレ

白イフもとうとう覚醒しました
うん、カッコイイ!
ヽ(・∀・)ノ

そこで、ふと気になったのが
覚醒して背中に出できたアレ
まあ、紋章とゆうか鎧なのか
ファンタジーによくある飾りか
まあゲームだしな
でも気になったので横から見ると
はい、くっついては無いですね
浮いてますね

て、事はやはり魔力増殖紋章とか
仏像とかの背中の物かなと思い
いろいろ調べてみた
サマナーズではあまり判らなかった
のでウィキで調べてみた

堕天使でジンの頭
デーモンと同じらしい
FFの影響で火のモンスターって
思ってたけど
そうでもないらしい、、、

こうした仏像の背中に有るのは
     光背と呼ばれるらしい
     火炎光背に頭光、なんだか凄い
      まあでも問い合わせれば
     運営さんが教えてくれるでしょうね
         (笑)

コメント

このブログの人気の投稿

久々の純5キター!だがモチベの下がりきってる俺は、、、

調合の材料覚醒は直前にするべし!