ホムンクルスのスキル進化

やっとスキルを最終まで進化
出来ました

風の異界の魔獣が
最初狩りやすかったので
風を選んでしまってました

水が圧倒的人気ですよね
でも、気にしなくて大丈夫でした


なぜなら
完成させたらアチーブミッションから
リセット1つプレゼントされるからです

ちなみに6日の期限付きなので
使わない人は受け取らない方が
いいかもです


使用感は連打の嵐なんで派手です
しかし、火力はイマイチ
これは、ルーンがしょぼい
自分のせいかもしれませんが、、、


そして、リセットが気になってた
とゆうか、火の魔獣をS取れてないので
水ホムにしようかなと思い
しかし、せっかく完成したのに
水に変えたらまた1からかー、、
と、思ってました

が!!


風から水に変えても
水スキルも材料無しでMAXまで
上げれました!

リセットしても風だけがMAXなのかと
思ってました、、水は水で必要なのかと

でもこれでリセット材料だけで
いつでも属性はかえれますね
安心( ´∀`)

つまり得意なのを狩ってMAXにする
方法が速いですね
そのあとリセッターで属性変更!

まあ光と闇の魔獣が厄介なのは
変わりませんが、、、



         
        
ゲームプレイ日記ランキング      

コメント

このブログの人気の投稿

調合の材料覚醒は直前にするべし!

久々の純5キター!だがモチベの下がりきってる俺は、、、